スタッフブログ

スタッフブログ

卒園&進級おめでとう!

2024年03月30日

今日でソラーナじょうさいR5年度が終わります。
みんなこの1年でたくさんの笑顔や成長をみせてくれました(^^♪

室内遊びでも…

素材遊びを自分で考えた遊び方で楽しめるようになったね♪

20240330%20%281%29.JPG

20240330%20%283%29.JPG

苦手だった子も、少しずつ慣れてきて笑顔が出てきたね。

20240330%20%284%29.JPG

マグネットブロックをたくさん組み合わせられるようになったね☆

20240330%20%282%29.JPG

友だちとたくさん関わって、色々なことを学んだね。

20240330%20%285%29.JPG

外遊びでは、たくさん身体を動かして遊んだね!

20240330%20%286%29.JPG

20240330%20%287%29.JPG

20240330%20%288%29.JPG

食事では好き嫌いが出てきたり、苦手なものに挑戦しようと頑張ってたね。

20240330%20%289%29.jpg

20240330%20%2810%29.jpg

1年間、たくさんの思い出をありがとう♪
卒園・進級おめでとうございます。

20240330%20%2811%29.jpg

20240330%20%2812%29.jpg

20240330%20%2813%29.jpg

来年度も子どもたちにとって、素敵な1年でありますように☆

20240330%20%2814%29.jpg