スタッフブログ

スタッフブログ

新年度スタート

2024年04月05日

4月に入り新年度が始まりました。

お部屋の中では指先を使い、粘土を小さくちぎるお友だちや
20240405%20%283%29.JPG

時々保育者に尋ねながら自分で紐通しができ、とても嬉しそうな表情の子もいました。
20240405%20%286%29.png

また、大好きな人形と一緒に部屋の中を
散歩するお友だちもいましたよ。
どこへ行こうかな♪
20240405%20%281%29.jpg

公園では、しゃぼん玉を見て「あー!」と指をさして教えてくれる子や、
20240405%20%284%29.jpg

「ぎゅー」と保育者に抱きついていましたよ!
20240405%20%285%29.jpg

散歩の帰り道、遊び疲れて眠ってしまうお友だちも。
20240405%20%287%29.jpg

散歩から戻ると、みんなが大好きな給食の時間!
たくさん遊んだからお腹もペコペコだね。
20240405%20%282%29.jpg

こちらのお友だちは...夢の中。
おやすみなさい。
20240405%20%288%29.jpg