スタッフブログ

スタッフブログ

3月 あそぼう会

2024年03月02日

3/2(土)にあそぼう会「ピクニック」を開催しました。

今興味のあるパズルやブロックを親子で楽しんでいましたよ。
20240302%20%282%29.png

今回は、0歳児クラスの部屋も開放しました。
20240302%20%283%29.JPG

室内で過ごした後、
準備して公園へ出発です!
20240302.png

道中、会話を楽しみながら歩いていましたよ。
20240302%20%284%29.jpg

おやつは「シュガー麩ラスク」でした。
20240302%20%285%29.jpg

お父さん、お母さんと一緒に食べることが嬉しくて、笑顔が見られました(^^)
20240302%20%286%29.JPG

保護者の方々の会話もはずんでいましたよ。
20240302%20%287%29.png

公園内の散策を楽しむ姿がありました。
20240302%20%288%29.JPG

家庭や園の様子を共有をしたり、
20240302%20%289%29.jpg

お友だちとの交流も見られましたよ。
20240302%20%2810%29.jpg

ご参加してくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました。
今年度のあそぼう会はこれで終了ですが、来年度も楽しい計画を予定していますので、皆様のご参加をお待ちしております♪