スタッフブログ

スタッフブログ

1日の流れ

2024年01月19日

今週は1日の様子をお届けします☆

登園後は自由遊び。
ポットン落としや絵本など好きな物で遊びます。
20240119.png

朝のおやつは果物と牛乳です。
「おかわりする〜」と元気いっぱい。
20240119%20%282%29.jpg

20240119%20%283%29.png

〈戸外遊び〉
公園に行くと、追いかけっこで体を動かしたり
20240119%20%284%29.JPG

石や葉っぱを触ることを楽しんでいます。
20240119%20%285%29.jpg

〈室内遊び〉
ベッドや机でサーキット。
「◯◯くん/ちゃんの次だね〜」と順番を守る姿もありますよ。
20240119%20%286%29.JPG

シール貼りでは、取って貼ることに興味津々です。
20240119%20%287%29.JPG

給食はクラスごとで食べています。
「これ食べれたよー」「◯◯ちゃん食べてる〜」と会話が弾んでいます。
20240119%20%288%29.jpg

「おかわり!」とたくさん食べる姿もありますよ。
20240119%20%289%29.jpg

お昼寝。
ぐっすりですね。
20240119%20%2810%29.JPG

午後のおやつは、手作りおやつと牛乳です。
こちらも「おいしい!」と人気ですよ。
20240119%20%2811%29.png

お迎えまで自由遊びです。
お友だちと一緒に遊ぶ姿も増え、とても楽しそうです。
20240119%20%2812%29.jpg

「ギューっ」と抱きついてニコニコ笑い合う姿も。
20240119%20%2813%29.JPG
その姿は癒されますね♪