スタッフブログ

スタッフブログ

12月 誕生日会

2023年12月22日

今週は、12月生まれの誕生日会がありました。
20231222%20%282%29.JPG

インタビューでは、マイクをしてくれる子がいました。
「ハッピーバースデイ」の歌は踊って盛り上げてくれる子もいましたよ。
20231222%20%283%29.jpg

先生からのプレゼント。真剣に見る姿がありました。
20231222%20%284%29.JPG

今週は、「はたらく くるま」のパネルシアターでした。
準備中も「なになに~!」とわくわくしていましたよ(^^)
20231222%20%285%29.JPG

歌が始まり乗り物が出てくると、
20231222%20%286%29.jpg

「あ!」「これ~!」と興奮気味の子がいました。
20231222%20%287%29.JPG

「次は何だろう?」と夢中です。
20231222.png

たくさんの乗り物に触りたくなったようですよ。
20231222%20%288%29.JPG

また次の誕生日会も楽しみですね☆
20231222%20%289%29.JPG


〈食育〉
カブに触れてみました。
持ってみると重たくて驚きの様子。それでも持てて喜んでいました!
20231222%20%2811%29.png

恐る恐る手を伸ばす姿もありました。
20231222%20%2812%29.png

嫌がっていた子も自分からなでたりと満足そうでしたよ。
20231222%20%2813%29.png