スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス会

2023年12月28日

12月25日は子どもたちが待ちに待ったクリスマス。
クリスマスの手遊びをして、絵本を読みましたよ。
絵本のプレゼントを指さして教えてくれました。

20231227%20%282%29.jpg

絵本を読み終えた後、ドアに飾られていたガーランドを見つけたお友だち。
「みてー!なにかあるよ!」

20231227%20%283%29.jpg

教えてくれた先には…なんとプレゼントが!!
「プレゼントだよ!」と大興奮のお友だち。

20231227%20%284%29.jpg

保育士が中身を開けてみると…
中には紙芝居等の玩具が入っていましたよ。

20231227%20%285%29.jpg

紙芝居を読んだり、マグネットの玩具で遊びました。

20231227%20%287%29.png

20231227%20%286%29.jpg

20231227%20%281%29.jpg

ウサギ組のお友だちも興味津々に見ていましたよ。

20231227%20%288%29.png

こちらのお友だちはお家を作ろうとしていました。

IMG_9681.JPG

ハッピーメリークリスマス☆

20231228_102426.jpg