スタッフブログ

スタッフブログ

スタンプ遊び

2023年10月06日

模造紙にスタンプを押して遊びました。
使ったものは、ローラーとスポンジです。
ローラーは子どもたちに大人気で、力強くインクを付けて模造紙に描いていましたよ。

20231006%20%286%29.jpg

指でインクを付けてみるお友だち。
この後は、スーッと線を描いていました。

20231006%20%284%29.jpg

模造紙に手形を何度も押しています。
小さな手のひらが模造紙にたくさん描かれていましたよ。

20231006%20%283%29.jpg

手のひらにインクが付くと、「ついたー!」と手のひらを見つめています。

20231006%20%2810%29.JPG

保育士にも両手を見せてくれましたよ。

20231006%20%281%29.JPG

片手にスポンジ、ローラーを持って集中しています^^

20231006%20%285%29.jpg

直接足をのせて「みてー!」と嬉しそうに見せてくれました。
綺麗な足形が映りましたよ。

20231006%20%287%29.jpg


今月入園した新しいお友だちです。
これからたくさん一緒に遊ぼうね☆

20231006%20%282%29.jpg

20231006%20%288%29.jpg

20231006%20%289%29.jpg