スタッフブログ

スタッフブログ

楽しい&美味しいね

2023年05月02日

暖かくなる日が増えましたね。
体調等いかがお過ごしでしょうか。

アリやダンゴムシ、たんぽぽ等春の自然物に触れましたよ。
保育士に「あった」と見せていました。
20230502.JPG

こちらでは、ダンゴムシを発見。
少し離れた所にいた保育士や友だちに「こっちきて!」「なんかあったよー!」と教えにきていましたよ。
20230502%20%286%29.JPG

1人で歩くことが嬉しいようでニコニコ笑顔でした(^^)
20230502%20%285%29.jpg

追いかけっこをして遊ぶ子どもたち。
「一緒にはしろう!」「〇〇ちゃん、まてまて〜!」と笑いながら楽しそうにしていましたよ。
20230502%20%284%29.jpg

走るお友だちを見て、「あ!」と追いかける子もいました!
20230502%20%283%29.jpg

おやつや給食も意欲的に食べていますよ(^^)
20230502%20%282%29.jpg

美味しそうに食べる姿は癒されますね♪
20230502%20%288%29.jpg

気温が高い日が増えてきたので、こまめに水分補給をしています。
20230502%20%287%29.jpg