スタッフブログ

スタッフブログ

公園

2023年04月14日

みんな大好きしゃぼん玉。
見つけるとすぐに「しゃぼん玉だ~!」「きゃー!」と追いかけています。
20230414.JPG

見るだけで"パァッ"と笑顔になる子がいました。
20230414%20%282%29.jpg

「あわ!あわ!」
指をさして嬉しそうにする姿も。
20230414%20%283%29.jpg

「ばいばーい!」
高く飛ぶのを見て手を振っていましたよ(^^)
20230414%20%284%29.jpg

一生懸命手を伸ばすお友だちも!
20230414%20%285%29.JPG

「おいで~」
手のひらに乗せようとする子がいました。楽しそうで素敵な笑顔でしたよ!
20230414%20%286%29.jpg


こちらでは"アリ"を探していましたよ。
「ここにいたよ!」と見つけて嬉しそうです。
20230414%20%287%29.jpg

「むしさんいた!」
保育士と一緒に観察していました。
20230414%20%288%29.jpg

「あ!」
近くで見るために仰向けに体勢を変える姿もありましたよ。
20230414%20%289%29.jpg

笑顔がたくさん見れましたよ。
来週は何をして遊ぶのか楽しみですね!