スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィン

2022年11月04日

月曜日はハロウィンでした。
散歩では、マントを身に着け遊びました。

20221104%20%281%29.JPG

公園にもハロウィンのかぼちゃが隠れており、興味津々に見つめていました。

20221104%20%282%29.JPG

お昼寝から起きると、仮面とマントで仮装しハロウィンの絵本を読みました。

20221104%20%285%29.jpg

子どもたちが作ったカバンをもって、調理員さんのもとへ向かいます。

20221104%20%284%29.jpg

恥ずかしながらも保育者と一緒に「トッリク オア トリート!」

20221104%20%2810%29.jpg

今日のおやつは”ハロウィンクッキー”でした。

20221104%20%283%29.jpg

形も可愛らしくてとってもおいしいね☆

20221104%20%286%29.JPG

11月からはウサギ組さんに新しいお友達が増えました。
みんなで仲良くすやすや…

20221104%20%288%29.JPG

20221104%20%289%29.JPG

来週はどんな遊びをしようかな?

20221104%20%287%29.jpg