スタッフブログ

スタッフブログ

公園

2022年11月11日

今週も暖かく散歩日和でしたね。
20221111.jpg

思いっきり走って楽しむお友だちの姿が見れましたよ(^^)
20221111%20%282%29.JPG

20221111%20%283%29.JPG

「よーいどん!」とかけっこ。
20221111%20%284%29.jpg

お友だちと一緒で楽しそう♪
20221111%20%285%29.jpg

こちらでは、葉っぱを小枝に刺して"お団子"に見立てていましたよ。
美味しくできて良かったね☆
20221111%20%286%29.JPG

「みて~!」とニコニコで持ってきてくれました!
20221111%20%287%29.JPG

「ここ!」と場所が気に入ったようです。
20221111%20%288%29.JPG

(なにこれ?)と不思議そうに触る子がいましたよ。
20221111%20%289%29.JPG

高い木を見上げていますね。
何かいたのでしょうか?
20221111%20%2810%29.jpg

草に興味を示して手を伸ばしていましたよ。
20221111%20%2811%29.jpg

たくさん食べてニコニコ(^^)
20221111%20%2812%29.JPG

来週も元気いっぱい楽しもうね☆