スタッフブログ

スタッフブログ

11月 誕生日会

2022年11月25日

11月の誕生日会をしました。
「はじまるよ」の手遊びを始めると子どもたちが集まってきましたよ。

20221125%20%281%29.jpg

ウサギ組のお友だちが一歳になりました。
大好きなお友だちの名前を、みんなで呼んでいましたよ。

20221125%20%283%29.jpg

子どもたちから、ハッピーバースデイの歌のプレゼントです。

20221125%20%282%29.jpg

保育士からのプレゼントは「たんじょうびのごちそう」のシアターです。
「ちっちゃなまるが~大きいものになりたいってやってきて…」と歌いながら進めると…
目玉焼きが出来ましたよ。

20221125%20%285%29.jpg

次に重なったものは、子どもたちが大好きな苺でした。
「いちごだいすき!」と手を挙げていましたよ。

20221125%20%286%29.jpg

そして最後に重なったものは、ケーキでした。

20221125%20%288%29.jpg

子どもたちも「食べたい!」と集まってきましたよ。

20221125%20%289%29.jpg

お誕生日のお友だち、おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆

20221125%20%284%29.jpg