スタッフブログ

スタッフブログ

なんだろう?

2022年05月06日

今週は暑い日がありましたね。
それでも元気よく遊ぶ姿が見られました。

手を繋いで歩くお友だちの姿がありました。
20220506.JPG

「これ、なんだろう?」
ベンチのテープがはがれていました。
指を入れて覗いてみたり・・・
20220506%20%282%29.jpg

不思議そうに触る姿が見られていました。
20220506%20%283%29.jpg

こちらは何をしているのでしょう?
20220506%20%284%29.JPG

「いたよー!」
ダンゴムシを探していたようです(^^)
20220506%20%285%29.JPG

仲良しのお友だちと楽しく遊ぶ姿が♪
20220506%20%286%29.jpg

「○○ちゃーん!」と走って呼びにいく子もいましたよ。
20220506%20%287%29.JPG

保育者と楽しそうに会話するお友だち。
難しいことも知っていて驚きです!
20220506%20%288%29.JPG


給食では・・・
「これは何?」「○○!」と会話が弾んでいます。
20220506%20%289%29.JPG

美味しい給食に思わず笑顔(^^)
20220506%20%2810%29.JPG

手づかみだった子も少しずつスプーンを使えるようになってきましたよ☆
20220506%20%2811%29.JPG

美味しそうに食べる姿はとても可愛らしいですね!!
20220506%20%2812%29.JPG