スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィン

2021年10月28日

今月ももう終わりを迎え、少し早めのハロウィンを行いました。

『トリック オア トリート』という絵本を読みましたよ。
絵本に出てくるお菓子に夢中で「〇〇ちゃんこれがいい!」と食べる真似をする姿も。
20211028%20%288%29.JPG

絵本が終わったところで…
調理員さんのもとへいざ、しゅっぱーつ!!

「トリック オア トリート!」
少し恥ずかしそうにしていたり
20211028%20%281%29.jpg

20211028%20%282%29.jpg

緊張した様子が見られる中
20211028%20%283%29.jpg

20211028%20%284%29.jpg

自分でカバンにおやつを入れるお友だちもいましたよ。
20211028%20%285%29.jpg

皆で仲良くお菓子をもらう姿も見られました。
20211028%20%286%29.jpg

ウサギ組のお友だちも保育者と一緒におやつをもらいにいきました。
カバンが気に入った様子で、ニコニコしながら持っていましたよ。
20211028%20%287%29.jpg

もらったおやつは美味しくいただきました。
20211028%20%289%29.JPG