スタッフブログ

スタッフブログ

友だちと一緒

2021年07月16日

暑い日が続きますね。
今週は特に暑く、顔が真っ赤の子どもたち。
そんな子どもたちが、友だちと一緒に過ごす様子を見てみましょう。

IMG_0881.JPG

こちらは虫が大好きなお友だち。
先生が持っているダンゴムシを真剣に見ていますね。

IMG_1110.JPG

大好きなお友だちと一緒にはい、チーズ!
お友だちがやっているポーズを真似っこして遊んでいました(⌒∇⌒)

IMG_1145.JPG

IMG_1148.JPG

スキンシップが大好きなお友だち。
ニコニコ笑顔ではい、チーズ!
ギューと言いながら笑いあっていました!


20210715_101801.jpg

20210715_101522.jpg

大好きな紙芝居を真剣に見ています。
子どもたちに大人気のコックさんです。
「コックさーん、こっちむいてー!」と大きな声で言ってくれました。

IMG_1064%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

IMG_1047%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

新しく入ったお友だちもこの表情。
これからたくさんお友だちや先生と遊ぼうね☆