スタッフブログ

スタッフブログ

氷遊び

2021年07月21日

今週もたくさん遊びました。

みんな大好き霧吹きで「シュッ!」と言いながら遊ぶ姿が見られていましたよ。
20210723.jpg

20210723%20%282%29.JPG

「お水かける~」と保育者に水をかけるのを楽しんでいました。
20210723%20%283%29.JPG

霧吹きのふたを取って、水を入れたり出したりして楽しむお友だちもいましたよ。
20210723%20%2810%29.JPG

頭の上から水が降ってきて「えへへ」と楽しんでいました!
20210723%20%284%29.JPG

「届くかな~?」
背伸びをしながら一生懸命でした(^^)
20210723%20%285%29.JPG

氷と一緒に凍っていた車の玩具を見つけてニッコリ♪
20210723%20%286%29.JPG

「くるま、あったねえ」と嬉しそうでした。
20210723%20%287%29.JPG

20210723%20%288%29.JPG

「ドーナツ、ドーナツ!」と楽しそうに並べていました。
20210723%20%289%29.JPG

ウサギ組のお友だちもおままごとのフライパンで遊んだり、つかまり立ちをしながらお友だちが遊ぶところを見たりと笑顔が増えました(^^)
20210723%20%2811%29.JPG