スタッフブログ

スタッフブログ

笑顔いっぱい

2021年04月30日

今週もたくさん遊んで楽しかったですね。
笑顔いっぱいの子どもたちでした。
20210430.jpg

保育者と手を繋いで渡っている様子。
「わっ」「できた〜」と喜んでいました。
20210430%20%282%29.JPG

こちらのお友だちは、看板に書いてある文字を読んでもらっていました。
「うんうん」とうなずいていましたよ。
20210430%20%283%29.jpg

「せんせー」と走ってきてくれました。
笑顔に癒されますね♪
20210430%20%284%29.jpg

「はい、ポーズ」とカメラを向けると、素敵な笑顔を見せてくれる子も。
20210430%20%285%29.jpg

「ぼくも〜」とニコニコ笑顔でしたよ!
20210430%20%286%29.jpg

走るのが楽しかった様子。
お友だちと笑いながら走っていました。
20210430%20%287%29.jpg

こちらのお友だちも「まてまて〜」と追いかけっこを楽しんでいました。
20210430%20%288%29.jpg

4月から早くも1ヶ月。
新入園のお友だちも笑顔を見せてくれるように。
おしゃべりを楽しんでいました(^^)
20210430%20%289%29.jpg
これからもたくさんの笑顔が見られるように活動していきたいと思います。