スタッフブログ

スタッフブログ

公園遊び

2020年12月18日

今週は、みぞれや雪が降ったりして、さらに寒くなりましたね。
晴れた日に公園に行ってきました(^^)

「お散歩行ってきまーす!」
20201218.JPG

すべり台の上から砂や石を落として、音が鳴るのを楽しんでいます。
20201218%20%282%29.JPG

こちらのお友だちは、お花を見ています。
「このお花がいいの!」と指をさして教えてくれましたよ。
20201218%20%283%29.jpg

20201218%20%284%29.JPG

公園でもお散歩ロープを持って楽しむ姿がありましたよ。
20201218%20%288%29.jpg

アリさんを見つけたお友だち。
「アリさんどこー?」「ここにいた!」と一生懸命に探していました。
20201218%20%289%29.jpg

追いかけっこも楽しんでいました。
「まてまてー」と保育者から追いかけられると、ニコニコ笑顔で逃げていましたよ。
20201218%20%285%29.jpg

20201218%20%286%29.jpg

20201218%20%2810%29.JPG

追いかけっこの最中に柱に隠れる姿もありました。
楽しいね♪
20201218%20%287%29.JPG

絵本も楽しいよ!
来週もまた見ようね。
20201218%20%2811%29.jpg