スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日会

2020年11月30日

11月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

「でんしゃ なにかな?」の絵本から始まったお誕生日会。

20201130%20%281%29.jpg


お誕生月のお友だちへインタビューをしました。
名前や何歳になったのかを少し照れながら教えてくれました。

20201130%20%2812%29.jpg

マイクが気になるお友だち
「僕もインタビューして~」

20201130%20%2811%29.jpg

お誕生日カードを担任の先生からプレゼントしてもらうと、とっても嬉しそうに見ています。
「これは〇〇ちゃんのなんだよ~♪」

20201130%20%2813%29.jpg


保育士からは紙皿シアターのプレゼント。
動物のシルエットを見るとみんな大きな声で答えてくれました!

20201130%20%2814%29.jpg

20201130%20%2815%29.jpg

この日のおやつはケーキ!
クリームいっぱいつけてとっても美味しそう♪

20201130%20%2816%29.jpg

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆