スタッフブログ

スタッフブログ

子どもたちの1日

2020年12月03日

12月に入り、今年もあと残すところわずかとなりましたね。

今日は、子どもたちの1日をちらっと覗いてみます。

登園してくると、パンダ組さんはうがいの為のコップを自分のロッカーへとしまいます。

20201204%20%286%29.jpg

検温をした後、好きなコーナーに行って遊びを楽しみます。

20201204%20%287%29.jpg

全員が登園し終えると、朝のおやつの時間です。
手を洗った子からおやつを食べます。

20201204%20%289%29.jpg

20201204%20%288%29.jpg

おやつを食べ終えると散歩に出掛ける準備をします。

20201204%20%2811%29.jpg

早くに準備が終わった子は絵本を読むなどして待ってくれています。

20201204%20%2810%29.jpg

準備できたかな?
それでは散歩に出発~!

20201204%20%2812%29.jpg

いっぱい遊んだ後は給食♪
手を洗っていただきま~す!

20201204%20%284%29.JPG

20201204%20%282%29.JPG

20201204%20%281%29.JPG

給食を食べた後は、パジャマに着替えてお昼寝します。
おやすみなさい。

20201204%20%2813%29.jpg

また来週も楽しく遊ぼうね☆