スタッフブログ

スタッフブログ

久しぶりの散歩

2020年09月18日

暑さも和らぎ徐々に秋らしい季節になってきましたね。
今週は久しぶりに子どもたちと公園へ散歩に出掛けました。

大好きな散歩にニコニコ笑顔でいってきます!

20200918%20%287%29.JPG

20200918%20%288%29.JPG

20200918%20%285%29.JPG

今日から散歩カートデビューです。
ベビーカーから見える景色とちょっと違うかな?

20200918.jpg


どんな遊びをしようかな?公園の入り口からワクワクが止まらないね!

20200918%20%283%29.jpg


公園にある石を渡るよ。ずるっと片足落ちても諦めずに何回もチャレンジ!

20200918%20%281%29.jpg

お!セミの抜け殻発見!
まだセミがどこかにいるのかな?

20200918%20%284%29.jpg

シャボン玉だ!捕まえるぞ~!

20200918%20%2811%29.JPG


私は高いシャボン玉をジャンプで捕まえちゃうぞ~!

20200918%20%2812%29.JPG

砂遊び!どの道具を使おうかな?

20200918%20%286%29.jpg


バケツにいっぱい砂を入れてギュッギュッギュ~♪

20200918%20%289%29.jpg


何を作ってるのかな??
「ママだよ!」と自信満々に答えてくれました。

20200918%20%2810%29.JPG


来週はどんな楽しいことがあるかな?