スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日会

2020年08月28日

8月生まれの子のお誕生日会がありました。

始まる前に「とんねるをぬけると」の絵本を見ました。

20200828.jpg

20200828%20%282%29.JPG

お誕生日会が始まり、お誕生日のお友だちがいすに座ると、うさぎさんがお祝いをしにきてくれました。

20200828%20%283%29.JPG

うさぎさんから「おめでとう」をいってもらうと、嬉しそうに笑っていました。

20200828%20%284%29.jpg

担任の先生からお誕生日カードをもらいました。
中をじっと見ているお友だちもいましたよ。

20200828%20%285%29.JPG

先生からのプレゼントは、「トントントン どなたです」のスケッチブックシアターで
出てきた動物の真似をしたり「ん!」と指さしするお友だちがいましたよ。

20200828%20%286%29.JPG

20200828%20%287%29.JPG

こちらのお友だちは、「何だろう?」とドアの中を確認しようとしていました(^^)

20200828%20%288%29.JPG

動物がみんな大好きでドアが開くと「〇〇!!」と盛り上がっていました!

20200828%20%289%29.JPG

最後は、ケーキでお祝いです♪

20200828%20%2810%29.jpg

楽しく過ごせますように☆