スタッフブログ

スタッフブログ

お化けだぞ~

2024年10月18日 新着

もうすぐハロウィン。
ソラーナじょうさいでも小さな可愛いお化けたちがやってきましたよ。
「見て~怖い?」
お面を付けてお化けだぞ~。

20241018%20%283%29.jpg

今月新しく入ったお友だちもお化けのお面を付けて嬉しそうにしていました♪

20241018%20%282%29.jpg

こちらのお友だちはかぼちゃお化けに変身したようです。
初めは見ていただけだったのですが、他のお友だちを見て「やる!」と言い笑っていました。

20241018%20%284%29.jpg

「見て!先生もお化けになって!」
先生と仲良く一緒にお化けに変身

20241018.jpg

「スーパーマン!」とマントを身に着けたお化けです

20241018%20%285%29.jpg

戸外でもマントを身に着けて変身しました。
「いっぱいつけたよ」

20241018%20%281%29.png

『おばけなんてないさ』の絵本も子どもたちには大人気です。
中には振を付けながら踊るお友だちもいますよ。

20241018%20%281%29.jpg

20241018.png

ハロウィンが楽しみだね!