スタッフブログ

スタッフブログ

7月 子育て広場

2024年07月20日

今月の子育て広場は寒天遊び、給食試食会でした。
午前おやつはバナナです。
以前は一口だけでしたが、今日は完食することが出来ましたよ!

20240720%20%282%29.jpg

寒天遊びでは、自ら緑の寒天を手に取ったりポイっと投げてみたり…保育士と一緒に型抜きをして楽しんでいました♪
夢中になって遊ぶ姿がありましたよ。

20240720%20%283%29.jpg

今日の給食はパン粥、トマト煮込みです。
家庭での離乳食の様子や月齢に合わせて調理しています。

20240720%20%284%29.JPG

美味しい給食に、思わず足もバタバタさせて喜んでいました。
その姿を見てお母さんも一安心です。

20240720%20%281%29.jpg

ご参加いただきありがとうございました。

次回の子育て広場は8月24(土)水、氷遊びになります。
お子様、お母様共に濡れても大丈夫な服装でお越しください。
お待ちしております♪