スタッフブログ

スタッフブログ

6月 子育て広場

2024年06月15日

6月の子育て広場は野菜スタンプで遊びました。
園の雰囲気や、玩具に嬉しそうなお友だち。
何度も笑顔を見せてくれましたよ。

園生活や家庭での様子ついて話しました。

20240615%20%281%29.jpg

おやつはバナナです。
久々のバナナにプルっと体が震える姿がありましたが、ゆっくりと味わって食べていましたよ。

20240615%20%282%29.jpg

野菜スタンプも一緒に参加しました。
野菜を手にしてやってみたい!とアピールするお友だち。

20240615%20%283%29.jpg

お母さんと一緒にやってみると、不思議そうにスタンプを見つめたり紙に触れる様子がありました。

20240615_095008.jpg

ご参加ありがとうございました。
来月は7月20日(土)に給食試食会があります。
離乳食、普通食共に気になる方は、
ぜひご参加ください。お待ちしております。