スタッフブログ

スタッフブログ

10月 誕生日会

2023年10月27日

今日は10月生まれのお友だちの誕生日会がありました。
20231027.png

インタビューでは、「3歳になったんだよ」と教えてくれたり
20231027%20%282%29.jpg

緊張で保育士の問いかけに「うん」と頷く姿がありました。
20231027%20%283%29.JPG

担任からのバースデイカードを嬉しそうに見ていましたよ。
ほっこりしますね(^^)
20231027%20%284%29.png

「ハッピーバースデイ」のうたでは、リズムに乗りながら盛り上がりました!
20231027%20%285%29.png

今月のお話は、「くいしんぼう おばけ」でした。
「チョコレート!」「ケーキ!」と、夢中でシルエットになっている食べ物を答えていましたよ。
20231027%20%286%29.png

風船や壁のおばけに囲まれながら、メダル探し。
「おばけがいる~」「あったよ!」と大盛り上がり。
20231027%20%287%29.JPG

メダルを首にかけて、とても嬉しそうでしたよ♪
20231027%20%288%29.JPG
お誕生日おめでとうございます!!