スタッフブログ

スタッフブログ

9月 お誕生日会

2023年09月22日

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

まってました!と言わんばかりにノリノリな子どもたち。
20230922%20%281%29.jpg

保育者がインタビューしているのを見て、「すきなたべものは?」と真似っこするお友だちもいましたよ!
20230922%20%282%29.jpg

そして今月の保育者からのプレゼントはマジック!
どれにしようかな?と先生に見えないようにカードを選びます。
20230922%20%284%29.jpg

「わたしも!」「ぼくも!」と順番に選んでいく子どもたち。
20230922%20%285%29.jpg

20230922%20%286%29.jpg

気になってマジックのタネを覗きに来るお友だちもいましたよ!
20230922%20%288%29.jpg

袋から自分の選んだカードだけ出てきて驚きとともにこの表情。
20230922%20%287%29.jpg

ドキドキやワクワクがたくさん詰まったお誕生日会でした!
お誕生日おめでとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソラーナじょうさいのInstagramが開設されました!
こちらにも子どもたちの普段の姿をアップしていきますので是非ご覧ください☆

Screenshot_20230820_141300_Instagram.jpg


https://instagram.com/soranajyousai?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・