スタッフブログ

スタッフブログ

8月 お誕生日会

2023年08月25日

今週は不安定な天気が続きましたね。

先日8月生まれのお友だちの誕生日会を行いました!
20230825%20%287%29.JPG

初めはルンルンでしたが、いざ皆の前に出ると…
20230825%20%281%29.jpg
緊張した様子でした。
でも、インタビューに答えようとしてくれましたよ。

その様子をみて、「ぼくも!」と飛び入り参加する微笑ましい姿も。
20230825%20%282%29.jpg

ハッピーバースデイ トゥーユー〜♪とノリノリでお祝いをしていましたよ!
20230825%20%283%29.jpg

誕生日カードのプレゼントが送られます。
見に来たお友だちに「これ○○ちゃん」と教えてあげる姿も。
20230825%20%284%29.jpg

最後は「たんじょうびおめでとう」のスケッチブックシアター
いろんな動物たちがプレゼントを持ってお祝いに来てくれました!
20230825%20%285%29.jpg

20230825%20%288%29.JPG

20230825%20%286%29.jpg

ケーキをパクッ
20230825%20%289%29.JPG
お誕生日おめでとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソラーナじょうさいのInstagramが開設されました!
こちらにも子どもたちの普段の姿をアップしていきますので是非ご覧ください☆

Screenshot_20230820_141300_Instagram.jpg


https://instagram.com/soranajyousai?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・