スタッフブログ

スタッフブログ

保護者アンケートについて

2023年03月31日

お忙しい中アンケートのご協力をありがとうございました。
保護者の方々のご意見を一部掲載させて頂きます。

20230329_102412.jpg

・3年間親子共々とても楽しく通わせていただきました。環境の変化がある程度精神的に不安になることが多く、たくさんご迷惑をかけたかと思いますが、いつも優しく温かく関わっていただき、本当にありがとうございました。ソラーナに通えて本当に良かったです!
・いつもよく見て下さっているおかげで、楽しく登園できています♪ありがとうございます。これからも宜しくお願いいします!!
・毎日楽しく園に通わせていただいています。どの先生もどの子も見て下さっているように感じとてもありがたいです。お迎えの際も丁寧にその日の事を教えていただいています。いつもありがとうございます。
・安心して子どもを預けられます。いつもありがとうございます。
・いつも遊びの内容を楽しそうに自宅で報告してくれるので、楽しく通えているのだと子どもの様子から感じております。ずっとコロナで大変な中いつもあたたかく見守って下さり感謝しています。
・全てにおいてとても満足しております。毎日楽しそうに保育園での出来事を話してくれる娘を見て、とても安心していますし感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
・いつも丁寧に子どもの様子を伝えて下さり、園での様子がよく分かり、安心して保育園に行かせる事が出来ました。寒天、小麦粉など自宅では使わない遊びもして下さり、感謝です!何よりも、子どもが楽しく通ってくれているので、本当にありがとうございました。


たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。
また、『ストックの洋服が定期的に使用されると嬉しいです。(きれいな状態のままサイズアウトしてしまうこともあるため)』というご意見もいただきました。今後は十分に気を付けていきたいと思います。


皆様からいただいたご意見や、温かいお言葉を励みに今後も精進してまいります。
これからもご理解とご協力をよろしくお願い致します。