スタッフブログ

スタッフブログ

給食

2022年10月21日

今週もたくさん遊びました。
給食の前には、「今日の給食はなにー?」「おにく!」と声が飛び交っています。
20221021.JPG

お友だちを見ながら食べる子がいました。
「ごはん食べてる!」と様子を教えてくれます(^^)
20221021%20%282%29.JPG

大好きなりんごがあって嬉しそう!
20221021%20%283%29.JPG

保育士と会話をしながら楽しそうに食べる姿がありました。
20221021%20%284%29.JPG

「おかわりー!」と元気よくお皿を差し出す子もいましたよ。
20221021%20%285%29.jpg

ウサギ組のお友だちもスプーンで食べる姿が増えました。
成長を感じますね(^^)
20221021%20%286%29.JPG

おやつも楽しみにしてくれています。
20221021%20%287%29.jpg

「おいしいね」と食べるところを見せてくれました。
20221021%20%288%29.jpg
お昼寝から起きるとニコニコ笑顔で待つ姿が見られていますよ。

来週も楽しみですね♪
20221021%20%289%29.jpg