スタッフブログ

スタッフブログ

お昼寝

2022年09月30日

9月最後の週も暑い日が続きましたね。
公園では元気に走り回ったり、ドングリを拾って探索活動をしていた子どももいましたよ。
子どもたちの散歩バックには宝物がいっぱいです。

20220930%20%282%29.JPG

周辺散歩ではバスやザクロを見つけて、子どもたちもじっと見ています。

20220930%20%283%29.JPG

動いて給食を食べた後は、お昼寝の時間です。
たくさん走って疲れた様子ですね。

20220930%20%287%29.jpg

優しくさすると気持ちがいいようで、安心して眠っていく子もいます。

20220930%20%285%29.jpg

眠れない子は横になって体を休めています。

20220930%20%286%29.jpg

担当保育士の下で安心して眠っていますね。

20220930%20%281%29.jpg


こちらは兄弟寄り添って仲良くお昼寝です^^
微笑ましい様子に思わず保育士も笑みがこぼれました。

20220930%20%284%29.jpg