スタッフブログ

スタッフブログ

カメラでパシャリ

2021年11月05日

天気がいい日が続きましたね。
「今日は、どこの公園?」と子どもたちもウキウキです♪

パンダ組のお友だちは手つなぎで、コアラ組のお友だちはお散歩ロープで、ウサギ組のお友だちはカートでそれぞれ公園へ行きます。

20211105.jpg

ここ数日、工事で様々な車を目にします。
子どもたちも大好きな工事車両に大興奮!
夢中になってみていますね。

20211105%20%282%29.JPG


ベンチに座り、お友だちと笑い合っています。
ウサギ組のお友だちが大好きなようです。

20211105%20%284%29.jpg

お友だちがカメラに向かってピースをしていました。

20211105%20%283%29.jpg

すると・・・

「僕もー!」「〇〇ちゃんも撮りたい!」と集まってきました。
「撮りますよー!」

20211105%20%286%29.JPG

モデルさんが増えてきましたよ。
「次のグループの方々どうぞー!」

みんなおそろいのポーズでパシャリ。

20211105%20%287%29.jpg

「次のグループの方々どうぞー!」
しっかりとポーズを撮ってくれました。

20211105%20%285%29.JPG

遠くにいたお友だちもかけてきました。
「入れてー!」

20211105%20%288%29.JPG

ソラーナじょうさいの子どもたちは今日も笑顔であふれています。