スタッフブログ

スタッフブログ

おいしいね

2021年03月19日

食べるのが大好きなじょうさいのお友だち。
午後のおやつは子どもたちにとって楽しみな時間です。

おやつを自分で取るのですが、「どれにしようかな~」と迷うお友だち。
たくさんあるから迷っちゃいますね。
20210319%20%281%29.JPG

席につくと、いただきますと同時に無我夢中で食べ進める姿もみられます。
20210319%20%287%29.JPG

20210319%20%286%29.JPG

20210319%20%2813%29.JPG

20210319%20%2812%29.JPG

20210319%20%2810%29.JPG

「おいしいよ!」大好きなおやつに笑顔があふれています。
20210319%20%284%29.JPG

20210319%20%282%29.JPG

「手、、まっくろ~」ココアがたくさんついちゃったね。
20210319%20%283%29.JPG

「ぎゅうにゅうすきなの!」
20210319%20%285%29.JPG

お麩を積んで食べるお友だちもいました。
20210319%20%2811%29.JPG

「せんせー、おかわりちょーだい!」
大好きなおやつの日は「おかわりー」の声で響き渡ります。
20210319%20%288%29.JPG

お友だちと食べるおやつ、おいしいね。
20210319%20%289%29.JPG

たくさん食べておおきくなってね。