スタッフブログ

スタッフブログ

3月 子育て広場

2023年03月18日

3月18日(土)に子育て広場を開催しました。

おやつは、〈バナナ、牛乳〉でした。
慣れない場所で緊張しているお友だち。
お母さんに口へ運んでもらうと、食べられました。
20230318%20%282%29.JPG

少しずつ緊張が解れて笑顔も見れました♪
20230318%20%283%29.JPG
家庭や園生活のことを保育士と共有しましたよ。

鍵を"ガチャガチャ"したり、
20230318%20%284%29.JPG

「とう!」と積み木を積み上げて遊んでいました。
20230318%20%285%29.JPG
最後には、楽しそうに歩く様子も見れましたよ。

短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。
参加してくださりありがとうございました。

次回は、4月15日(土)新聞紙遊びを予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。