スタッフブログ

スタッフブログ

たのしいね

2023年01月13日

今週は暖かい日が続きましたね。

木の実を見つけたようです。
不思議そうに触っていましたよ。
20230113.JPG

こちらでは、一生懸命手を伸ばしていました(^^)
20230113%20%282%29.JPG

お絵描きを楽しむ姿も。
20230113%20%283%29.jpg

後ろから「まてまて~」と追いかけると、「きゃー!!」と楽しそうにしていましたよ。
20230113%20%284%29.jpg

遠くから保育者の名前を呼びながら走る子がいました。
笑顔できてくれる姿はとても癒されます♪
20230113%20%285%29.JPG

ぐるぐると追いかけっこをしていました。
大好きなお友だちと一緒だと楽しさも倍になりますね(^^)
20230113%20%286%29.jpg

いないいないばあ!で遊ぶお友だち。
20230113%20%287%29.JPG

道中だけでなく、公園でも散歩ロープは人気です。
好みの色や電車ごっこ…遊んでいると「○○ちゃんも!」と自然とお友だちが増えていきます☆
20230113%20%288%29.JPG

「○○ちゃんおいで~」と声を掛ける姿も増え、楽しく遊んでいますよ(^^)
20230113%20%289%29.JPG