スタッフブログ

スタッフブログ

落ち葉いっぱい

2022年12月09日

今週は名城公園に行きました。

パンダ組さんは、ロープから友だちの手繋ぎへ公園内で誘ってみました。
20221209.jpg

お友だちと笑い合ったり、地面に落ちている葉っぱを見ながら歩く姿が見られました。
20221209%20%282%29.jpg

20221209%20%283%29.jpg

コアラ組さんはカートからロープに挑戦してみました。
「いち、に、いち、に」と声を掛けながら歩いていましたよ!
20221209%20%284%29.JPG


落ち葉がたくさん!
それに大はしゃぎのお友だち。
20221209%20%285%29.jpg

20221209%20%286%29.JPG

こちらでは、葉っぱを空へ舞い上げ楽しそうにしていました(^^)
他にも落ち葉の上に寝転びながら「ふかふか〜」と喜ぶ子もいましたよ。
20221209%20%287%29.JPG

友だちが棒でお絵描きする姿を見て、真似しています。
20221209%20%288%29.jpg

風が心地良かったのか素敵な笑顔を見せてくれましたよ~。
20221209%20%2811%29.jpg

こちらのお友だちはスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていますね(^^)
20221209%20%2812%29.JPG
来週は何して遊ぶのか楽しみだね♪