スタッフブログ

スタッフブログ

9月 子育て広場

2022年09月17日

9月17日(土)に子育て広場がありました。

こちらの子は動くクマの玩具に釘付けになっていました。
ずりばいで気になるところを行き来していましたよ。

20220917%20%283%29.JPG

大好きなバナナに夢中です。
保育士と園生活や子育てについて話しています。
手作り玩具や異年齢保育に共感を持っていただきました。

20220917.JPG

お姉ちゃんに食べさせてもらって嬉しそうですね^^

20220917%20%284%29.JPG

乳児用ベットを出すと、恐る恐る上っていた様子がありました。
この上で動物や、車を走らせていましたよ。

20220917%20%281%29.JPG

互いのお子さんについてお話をしている様子もありましたよ。

20220917%20%282%29.JPG

子どもたちが生き生きと遊んでいる姿が見られました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
見学を兼ねての参加も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております。