スタッフブログ

スタッフブログ

初めてのお散歩

2020年04月10日

新入園児の子どもたちが初めてお散歩に出掛けました♪
初めは大好きなママと別れるのが辛く泣いてしまいましたが、お散歩に出掛けると
たくさんの乗り物や、外の景色に大興奮!
さぁ、出発!

DSC08257.JPG

IMG_2775.JPG


登園時は泣いていたお友だちもお散歩へ出掛けると外の景色にくぎ付けに。
横断歩道では手をあげて「渡ってますよ~」と教えてくれました。

DSC08276.JPG

「バス見つけた!」

DSC08165.JPG


以前はベビーカーだったお友だちも今ではお散歩カートでお散歩です♪

DSC08174.JPG


公園に着きました。
大きくジャーンプ出来るかな?

DSC08221.JPG

お友だちが料理を作っていると・・・

DSC08218.JPG

お友だちみんなが集まってきましたよ。
みんなでお店屋さんかな?

DSC08206.JPG

帰り道は自動販売機の前でジュースを選んだり、「りんごジュースが飲みたいよ!」
と教えてくれました。

DSC08279.JPG


ただいまー!

IMG_2743.JPG


新しいお友だちの笑顔が見られた散歩でした♪
在園児のお友だちもニッコリ。

IMG_2751.JPG