スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日会

2019年12月27日

12月のお誕生日会をしました。
今月誕生日のお友だちです。

20191227%20%283%29.JPG

ウサギ組のお友だちは一歳になりました。


20191227%20%282%29.JPG

コアラ組のお友だちは二歳になりました。


20191227.JPG

パンダ組のお友だちは三歳になりました。
写真を指さして「僕がいるよ!」と教えてくれたり
誕生日カードを大切に持っていましたよ。

お祝いした後はみんなで トントントン何の音? と言うお話を見ました。

20191227%20%286%29.JPG


扉から見える動物を「ウサギだよ」「猿だよ」と子どもたちが教えてくれました。

20191227%20%284%29.JPG

集中して覗いて・・・「あの動物は何だろう?」

20191227%20%285%29.JPG


最後の扉からケーキが見えると子どもたちみんな自分の口へと運びました。
お誕生日のお友だちも♪

20191227%20%289%29.JPG

20191227%20%287%29.JPG

20191227%20%288%29.JPG

素敵な一年になりますように☆
お誕生日おめでとうございます!


保護者の皆様へ。
今年もソラーナじょうさいの運営にご協力いただきありがとうございました。
お休みの間家族の方々とたくさんの行事に触れリフレッシュされると思います。
新年も子どもたちの元気な声がきけるのを楽しみにしております。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

DSC06631.JPG