スタッフブログ

スタッフブログ

ソラーナまつり

2019年11月18日

まちにまったソラーナまつり。
今回のテーマは「うんどうかい」です。
親子で楽しみながら競技を行いました。

20191118%20%281%29.JPG


DSC05982.JPG


まずはペンギン体操。
お母さんと大きくジャンプ!


IMG_1165.JPG


よいしょ、よいしょ
ネットだってくぐれるよ。


DSC05831.JPG

ゴールまでもう少し!


IMG_1202.JPG


DSC05841.JPG


こちらは親子競争。
カンガルーになってゴールを目指します。


DSC05900.JPG


DSC05899.JPG


こんな坂だって上れるよ!
パパ、ママ見て!


DSC05912.JPG

ウサギさんになってぴょーん

IMG_1266.JPG


お次は玉入れ!
ボール投げれるかな?

20191118%20%2825%29.JPG


DSC05942.JPG


最後はフリータイムでサーキット遊び
ハイハイで自由に歩きました。
パパ、ママ見て見て!


DSC05957.JPG


こちらは寒天遊び
私はママに作ってるの!


DSC05979.JPG

「ママ見て!これ僕が作ったんだよ。」


IMG_1237.JPG


子どもたちのとても楽しそうな姿が見られたソラーナまつり。
大好きなパパやママと一緒に遊ぶ姿がとても笑顔でした。

20191118%20%2827%29.JPG

20191118%20%2826%29.JPG

20191118%20%2828%29.JPG


お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。