スタッフブログ

スタッフブログ

11月のお誕生日会

2019年11月29日

今日は、11月生まれの子のお誕生日会でした。
20191129%20%285%29.JPG

始まる前から、お椅子に座りたいと言ってくれたお誕生日のお友だち。
20191129.JPG

先生から何才になったのかの質問には、「3才・・!」と、小さな声でしたがしっかりと答えてくれました!
20191129%20%282%29.JPG

先生からのプレゼントを、お友だちにも照れながら見せてくれましたよ(^^)
20191129%20%288%29.JPG

次は、お友だちみんなから「ハッピーバースデー」のうたのプレゼントがありました。
手をたたきながら歌ってくれたお友だちもいましたよ♪
20191129%20%283%29.JPG

20191129%20%289%29.JPG

紙芝居を見ました。
20191129%20%284%29.JPG

「おいしい~!」と、ほっぺに手をもっていったり
20191129%20%286%29.JPG

くるくる回るお友だちがいました。
20191129%20%287%29.JPG

楽しい一年でありますように☆
20191129%20%2810%29.JPG