スタッフブログ

スタッフブログ

どんぐり いっぱい見つけたよ

2019年10月11日

今週も子どもたちは元気いっぱい!
公園に行くと、どんぐりがたくさん落ちていました。


「はい、あったよ」
20191011%20%282%29.JPG

「いっぱいある~」
20191011.JPG

「これは何だろう?」
20191011%20%287%29.JPG

切り株を見つけたお友だちもいましたよ(^^)
20191011%20%285%29.JPG

こちらのお友だちは、切株の上にどんぐりをのせて楽しんでいました。
20191011%20%288%29.JPG

「セミの抜け殻だよ〜」
20191011%20%289%29.JPG

こちらのお友だちは仲良しさんですね(^^)
20191011%20%284%29.JPG

公園内のコイも見に行きました。
「どこどこー?」と探す姿がありましたよ。
20191011%20%283%29.JPG

うさぎ組のお友だちも公園に行きました。
20191011%20%2810%29.JPG

じーと何かを見ているお友だち。
20191011%20%2812%29.JPG
何を見ているのかな?

新しく入ったお友だちも一緒に。
20191011%20%2811%29.JPG

これから、いっぱい遊ぼうね♪