スタッフブログ

スタッフブログ

春の訪れ

2019年03月29日

今週も暖かく過ごしやすくなりましたね。

子どもたちも少しずつ春の訪れを感じています。

「おはなあった!」
20190329%20%285%29.JPG

20190329%20%286%29.JPG

「せんせー、こっちにはタンポポあった」
20190329%20%284%29.JPG

「チューリップもあるね」
20190329%20%287%29.JPG

20190329%20%281%29.JPG

「これ4なにー?」と聞くお友だちや「さいた さいた チューリップのはなが~♪」と歌っているお友だちもいましたよ(^^)

広場にある坂を登り...
20190329%20%282%29.JPG

頂上にあるベンチで記念撮影するおともだちも。
みんなで「はいっポーズ!」
20190329%20%288%29.JPG

桜の下を通ると、地面に落ちていた桜の花を大切に拾っているお友だちも(^^)
20190329%20%283%29.JPG

パンダ組のお友だちは卒園してしまいますが、新しい環境でも元気にお過ごしください。
ご卒園おめでとうございます!