スタッフブログ

スタッフブログ

公園 楽しいね。

2018年10月05日

元気いっぱいの子どもたち、
早く、公園に行きたくて仕方がありません。
「早く出発したいよ~♪」
20181005%20%288%29.JPG


地面に線を引いただけで、「かけっこするの?走るの?」と聞く子どもたち。
「走りたいの?走ってみる?」の問いかけに、笑顔で「はしる~」
20181005%20%283%29.JPG

あっちに先生が待っているからね。「よ~い どん!」
20181005%20%281%29.JPG

「せんせ~い」と言いながら、何度も何度も走り、
「何番だった?何番だった?」と楽しそうな子どもたちでした。
20181005%20%282%29.JPG

「砂遊び」
大きな声で「見て~!できたよ。」と嬉しそう。
20181005%20%2810%29.JPG

「わたしも、やりたい。」と容器を手にする、ウサギさん。
20181005%20%289%29.JPG

「わたしは、じょうずにできる。」と、コアラさん。
20181005%20%286%29.JPG

「わたしは、大きいので作る」と、パンダさん。
20181005%20%287%29.JPG


木と木の間から「いない いない ばぁ~。」
20181005%20%284%29.JPG

きょろきょろ 「わたしもやりたい。 いない いない ばぁ。」
20181005%20%285%29.JPG

みてみて 「お手ての中に なにかあるよ。」
20181005%20%2811%29.JPG
公園 楽しかったね。
次は、何して遊ぼうかなぁ(^^♪