スタッフブログ

スタッフブログ

お散歩

2018年12月05日

暖かい日の、お散歩(^^♪。
「コアラさ~ん、それ何?」「どこにあったの?」と目をキラキラさせる子どもたち。
20181207%20%285%29.JPG
「おーい!パンダさ~ん、おいでよ。大きな葉っぱ見つけたよ。」
パンダさんは、小走りにみんなの所に行きました。
20181207%20%283%29.JPG
子どもたちの顔よりも大きな葉っぱ!
「ママに見せる。」「ママにおみやげ♪」と手に持ち嬉しそう。
20181207%20%284%29.JPG
「わたしの、はっぱだよ。」と何度も教えてくれましたよ。
20181207%20%281%29.JPG
名城公園で、サンタさん見つけたよ。
20181207%20%282%29.JPG
あっちにも何かありそうと、きょろきょろする子。何かを見つけて
「あー!」と言ったり、指をさしたり、楽しそう。
20181207%20%286%29.JPG
じ~っと見つめる先に、大きなまつぼっくり。
「行こうか?」の声も聞こえない様子でしばらく見ていたよ。
20181207%20%287%29.JPG
公園の中には、こんなのもあったよ。
20181207%20%289%29.JPG
大きなクリスマスツリーの下を元気に、かけ回り、届きそうで届かない飾りに
一生懸命に手を伸ばす姿が、とても可愛らしい(^^♪。
20181207%20%288%29.JPG
大きなクリスマスツリーだったね。また、見に行こうね。
そして、クリスマスツリーの下を元気にかけ回ろうね。