スタッフブログ

スタッフブログ

名城公園に行ったよ

2018年11月22日

日に日に寒くなってきましたね。
じょうさいのお友だちは元気いっぱい。
おままごと遊びをした後は・・・

20181122%20%281%29.JPG

みんなで名城公園に行きました。

20181122%20%284%29.JPG

公園の片隅には落ち葉がたくさんあり、落ち葉遊びをしました。
みてみて葉っぱいっぱいだよ

20181122%20%283%29.JPG

少しジャングルのようなところでは、
なかに入って赤い実探しをしたり、かくれんぼをしたりして遊びました。

その後は公園内をお友だちと手をつないで散策をしました。
20181122%20%288%29.JPG

20181122%20%287%29.JPG


名城公園内にある芝生エリアにも行ってきました。
20181122%20%285%29.JPG

20181122%20%286%29.JPG

少し坂になっていましたが、たくさん走ったり、寝転んでみたりして遊びました。


20181122%20%282%29.JPG

たくさん遊んで、どんな夢を見ているのかな。